セカンドカーの味方!!CTEKバッテリーチャージャー

こんばんは。

今日はバレンタインデーでしたね。
男性のみなさま、今年は何個くらいチョコレートもらいましたかー?

ここで少しここ最近のバレンタイン事情でおもしろい記事を見つけたのでお話ししますね。

『バレンタインに告白はもう古い!?』

「好きな人に告白する日」として、全国の女性がドキドキしていたバレンタイン。でもどうやら近頃の現象では、「告白」じゃなくって「愛の確認」する日になっているんですって!「バレンタインに告白する」という文化はすでに終わったみたいです。。。

そして「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」などいろんな種類のチョコレートが配られていますがその進化系として話題になりつつあるのが「シェアチョコ」というものらしく。

シェアチョコは、色んな種類のチョコを詰合せ、自分なりにアレンジしながらラッピングして友達やお世話になっている方に配ること、のようです。

一方で、男子の方はというと…「逆バレンタイン」が定着!

わたしも実は今日はじめて頂いちゃいました「逆チョコ」
まったく慣れない文化だから「えっ?」「なに??」「あやしい…(汗)」と
はじめは素直に受け取ることもできなかった・・・(笑)

バレンタインにあげるチョコの呼び名が知らない間に膨大な数に増えていて取り残された感がハンパないですが人によって様々なスタイルでバレンタインデーを楽しんでいるみたいですね。

何はともあれこういうイベントはやっぱり楽しい!!
日ごろお世話になっている人へ感謝の気持ちを伝えるきっかけになりますしね。来年はどんなチョコが増えているんだろう。それもまた楽しみです。

さてさて。
話は変わって今日はとっても画期的なアイテムのご紹介です。


弊社で販売している車輛は趣味性の強い遊びのクルマとしても
たくさんのお客様にお楽しみいただいています。

殆どが「セカンドカー」として週末のお休みにちょっとドライブするだけで一週間以上乗らないこともあるという方も多くいらっしゃいます。

ガレージに保管している時間の方が長くって、いざ出かけよう!っと思った時にはバッテリーが上がっていて困った!!!なんてお話しもよく耳にします。

そんな方にオススメできるアイテムがコチラ!!

o0640048013567143717

CTEK (シーテック) バッテリーチャージャー/メンテナー

取り付けも簡単でご自宅の駐車場やガレージに家庭用コンセントがあればどこでも充電することができます!
ワンタッチで簡単に充電できるコネクションリードもあるので注意点だけ気をつければ女性の方でも簡単に充電が可能です。

o0640048013567137170

o0640048013567143718

キットとしてもコンパクトサイズだから持ち運びも軽々~!

o0640048013567143716

お車を何台も所有されていて一週間以上乗らない車輛や最近では充電制御車、アイドリングストップ車、ハイブリッドカー、などのエコカーにもチョーおすすめ!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!!(^◇^)

————————————————————————————-
お問合わせの際、下記のフォームをご利用ください。
[contact-form to=’info@wingauto.co.jp’ subject=’ブログからの問い合わせ’][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]