鈴鹿ツインサーキット走行会へ行ってきました!!

おはようございます(^O^)/

先週末、鈴鹿ツインサーキットで開催されました、

WINGDAY mini 走行会へ行ってきました!!

DSC_0007

DSC_0004

DSC_0005

朝早くから、たくさんのお客様にお集まり頂きました♪

走行会の受付を済ませ、みなさんブリーフィングに参加です!

DSC_0003 DSC_0009 DSC_0010

サーキット走行は安全が第一です!

参加するみなさんがルールを守らなくては本当に危険です。

大きな事故になりかねません。みなさん真剣に参加して頂きました。

DSC_0012

ロータスマイスターの中野さん(●^o^●)

ロータスの走行会には欠かせない、凄腕メカニックです★

それでは、走行会のスタート!!

DSC_0014

DSC_0016DSC_0032DSC_0033DSC_0044DSC_0049DSC_0115DSC_0119DSC_0120

今回は走行の期間が長く確保出来ましたので、

計測は午前に3本、午後に1本、ジムカーナに加え、

プロドライバーによる同乗走行や試乗、デモレースまで

幅広い内容で、走行会をご堪能頂けたのではないでしょうか。

DSC_0187 DSC_0203 DSC_0193 DSC_0190

スーパー耐久でもG-tech Racingのドライバーを務めて頂いている

武井さんにもお越し頂き、ドライビングのコツを教えて頂きました!

DSC_0184 DSC_0181

鈴鹿のツインサーキットはその名のとおり、

フルコースを半分に区切り、ふたつのサーキットができます。

もうひとつのサーキットではドリフトの走行会も開催されました!

DSC_0152 DSC_0148

協力業者のKIDSHEART様のドリフト走行会です!

ドリフトカーの迫力すごかったです><!

DSC_0155

会場には、関連業者様の出展もあったり、

DSC_0158

食べ物の出展もあったり、

DSC_0156

DJブースもありで、会場を盛り上げていました♪

 

そして、デビューしたての【エボーラ400】

DSC_0160

サーキットをデモラン(*^_^*)

DSC_0090 DSC_0103

走行性能の高さを絶賛されていました!!

3月には試乗会を開催しますので、

また決まり次第、ご報告させて頂きますのでお楽しみに♪

開催中の様子です!(^^)!↓

DSC_0067 DSC_0068 DSC_0112 DSC_0114 DSC_0159 DSC_0171 DSC_0172 DSC_0206

DSC_0161 DSC_0168 DSC_0174

DSC_0178

風が強くて、気温はそこまで高くないように感じましたが、

雨が降ることも無く、事故も無く、無事に走行会は終了しました!

皆さま、安全な運営にご協力頂き、ありがとうございました!!

ご迷惑をお掛けしたこと、不手際もあったと思いますが、

次回の課題として改善して参りますので、

またのご参加をお待ちしておりますm(__)m

————————————————————————————-
お問合わせの際、下記のフォームをご利用ください。
[contact-form to=’info@wingauto.co.jp’ subject=’ブログからの問い合わせ’][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]