CHEVROLET MEIGI Information♪

4月に入って4日、初めての月曜日!!

入学・入社…不安もあるかと思いますが、ドキドキワクワクの気持ちの方が大きいのではないでしょうか♪

緊張もいっぱいすると思いますので、十分に体も休めて下さいね(*^_^*)

桜も満開ですね☆

先週はまだ8分咲きだったのに…

IMG_6383IMG_6384

ウイングオート/シボレー名岐からも近い五条川沿いも見事に咲いております!!

s-dsc_9964

岩倉市の中心部を南北に流れている五条川ですが、約7.6㎞に渡り約1400本の桜が並んでます!!

これから散っていってしまうと思いますが、桜吹雪も見物ですよ☆

水面に浮かぶ花びらもとっても綺麗ですので、まだまだお花見も楽しめそうです(^_^)v

 

さてここからは、シボレー名岐・インフォメーションのお時間です!!

 

遊びに来ていただいた方は目を通してもらったことあるのではないでしょうか?

入口入ってすぐ右手にホワイトボード

CHEVROLET MEIGI Information】があります!!

IMG_6379

4月に入りましたので、情報を更新しました☆

 

本当は…、ショールームに来ていただいた方にいち早く最新の情報をお届けしたい!!ということで掲示してある情報となりますが、

気になりますよね?!

 

なので、少しだけお見せしちゃいます\(^o^)/

ストック情報として、4月入庫予定の車両が2台あります!!

IMG_6382

 

簡単にですが…

 

キャデラック CTS-V ファントムグレー

シボレー C7 ZO6 8AT ラグナブルー

 

入庫のお日にち近くなりましたらブログUPしますね☆

 

また、このインフォメーションには、

お目当ての車をより良い条件でお買い求めいただける情報なんかも載っておりますので、意外と隅々まで目を通していただけると、

今がチャンスかも?!と思ってもらえると思います(*^_^*)

 

是非、ショールームに遊びに来て下さいね(^^ゞ

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*