ウイングオート杯!!!!!

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

 

暑い、暑い、あつーい((+_+))

もうすでに夏到来ですね(;´д`)ゞ

夏自体は嫌いじゃないんですけどね…寝苦しい夜になっていくのかと思うと憂鬱^_^;

アイスノンを出さねば!!頭から首にかけて冷やすと意外とクーラーなくてもぐっすり寝れますよ(*^_^*)

 

ではでは、本題に戻りまして!!

 

タイトル、気になりますよね?!( ´艸`)

もしかしたら、覚えていらっしゃる方もいますかね?!

昨年、大変お世話になりました豊橋競輪場で実施された【ウイングオート賞争奪戦】♪

今年も本場(F1)に協賛のご指名を頂きました!!

当社顧客様でもあります、深谷 知広選手☆

ショールーム内にサインも飾ってあります♪

IMG_6473

深谷様からのご厚意と応援も含めましてウイングオート杯の開催が決定しました!!

深谷選手のホーム・豊橋競輪場での開催ともあり、大変注目度が高くなっております((*゚Д゚)ゞ

 

開催期間:2016/5/30(月)~6/1(水)

もう来週ですね☆

 

この3日間は競輪とスーパーカーとのコラボです(*´∀`*)ノ

そうです!!競輪場バンク内に車両を入れてしまいます☆

11173403_873784572715243_5597456975000689703_n11063643_873784392715261_9009537357587246959_n

※写真は去年のものです

 

アメリカンショールームからは…コルベット Z○○、キャデラック ○TS-V

ヨーロピアンショールームからは…E○○RA400、アルファロメオ ○C

 

おっと、隠すつもりはないですが(←隠し切れていない)何がコラボするのでしょーか??( ´艸`)笑

スピード世界の共演…楽しみすぎるー!!♪

車を眺めながら、選手には熱い声援をお願いします!!笑

 

お時間がありましたら、是非豊橋競輪場まで~(*´∀`*)ノ

先着ファンサービスとして、

【ウイングオート杯争奪戦オリジナルマルチペン】

を開門からサービス致します♪(o^□^o)

全国放送CSでのライブ中継もありますので、良かったらそちらもご覧ください!!

 

 

それでは、会場でお会いしましょう\(^o^)/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*