ALL NEW CADILLAC CT6!!~インテリア編~

皆さま、こんにちは(*^_^*)

 

GWもとうとう終わってしまいましたね~^_^;

あっ、明日まで連休の方もみえますかね?!((*゚Д゚)ゞ

どこか行かれましたか?(o^□^o)

受付・和田は大阪までちょいとドライブしてきました♪

ただ!!愛車ちゃんが拗ねまして、大阪で修理してもらうというハプニングがありました…(;´д`)ゞとほほ

連休で遠出された方も多いと思いますが、愛車の調子はいかがですか?

少しでも気になる事があれば、お問合せくださいね~!!

 

それでは、前回の続きにまいりましょう(^O^)/

CADILLAC CT6~インテリア編~

ca-ct6-interior-masthead-960x404

すべての人に、このうえない寛ぎを…

 

キャデラックの最上級セダンにふさわしい完成度を求め、あらゆる妥協を排して作り上げた室内空間

リアシートのレッグルームに1m以上のゆとりを持たせるなど、どの座席でもゆったりと寛げるゆとりを確保しました(^^ゞ

ca-ct6-technology-masthead-960x450

■コンフォートシート

フロントシートは最適なポジションを設定できる20ウェイの電動調整機能付きで、リアシートもリラックスして寛げるパワーリクライニングを装備。

前/後席に備えたシートヒーターとマッサージ機能付き(リアも左右席搭載ですよ!!)5種類のプログラムから選択可能♪

さらに、車両への搭載は世界初となるBose Panarayサウンドシステム(CT6に合わせて新開発した最高峰のPanaray(パナレイ)サウンドシステムで、効果的に配置された34個のプレミアムスピーカーと、バーチャルサラウンド機能などの革新技術を搭載)

ca-ct6-interior-image01-960x479

 

■エアコンディショナー

運転席、助手席、リアシートの左右で、それぞれ好みの温度・風量・風向き調整が可能なクアッドゾーンオートエアコンディショナーです!

IMG_2906

なんと!車内の空気をクリーンに保つ空気イオン化/除菌機能も備えていますΣ(゚д゚lll)!

 

■ シートカラー

2色ですが…迷います!!^_^;

ca-ct6-interior-slide-image02-960x448

ジェットブラック

ca-ct6-interior-slide-image01-960x448

メイプルシュガーアクセント付きベリーライトカシミア

どちらにしましょう?( ´艸`)

ボディーカラーでどちらか決まってはいますが、シートカラーで選ぶのもアリですね☆

 

■リアカメラミラー(自動防眩ミラー機能付)

先進的な手法で後方視界を強化。

リアカメラミラーは、ワンタッチで起動し、車両後方の映像をルームミラーに表示。

IMG_2910

通常のミラーに比べて約3倍の視界をもたらし、ドライバーから見えづらい死角を大幅に減らします!

 

■サラウンドビジョン

低速での前進または後退時に、自車を真上から見下ろしたような360度のカメラ映像をセンターディスプレイに表示。

IMG_2911

車と周囲の状況を認識できるので、狭い場所でも安全・確実に駐車できます。

フルサイズになりますので、大きさを考えると便利そうです♪

 

■エンハンスドナイトビジョン

夜間のドライブにさらなる安心をもたらす、最新鋭のエンハンスドナイトビジョン。

サーマルテクノロジーを駆使して、走行中に前方の人や動物を検知。

赤外線映像を映し出し、危険を察知した場合はドライバーに注意を促します。

ca-ct6-lightbox-safety-enhanced-night-vision-931x464

素人感でますが…何か未来の乗り物って感じですね((*゚Д゚)ゞ笑

 

■後席エンターテイメント

前席のシートバックに設置・収納される2つの10インチディスプレイ、ワイヤレスヘッドフォン、リモコンをセットにした後席エンターテイメント。

Blu-ray映像再生や外部機器と接続してお好きなコンテンツを楽しめます。

ca-ct6-lightbox-technology-rear-seat-entertainment-931x464

ディスプレイはリモコンで角度を調整し、その設定を記憶することも可能!!

 

その他、Apple CarPlayにももちろん対応していますし、CUE(キュー)システムも新たにタッチパッド機能付になりました!!

 

 

一世紀以上にわたって受け継がれてきたキャデラックのDNA

それは世界に先駆ける技術や装備を導入すること…

欠かせないのが先進的なテクノロジー!

キャデラック CT6はインフォメーション、エンターテイメント、セーフティ性能を進化させる最新テクノロジーを満載しました。

 

最後難しくなりましたが、運転をされる方はもちろんのこと、後部に乗られる方まで含めすべての乗員に車内で過ごす時間を満喫していただくシステムが満載ということです\(^o^)/

 

インテリア編も、妄想していただけたでしょうか(;´д`)ゞ

 

ここで朗報です!!

発売は9月予定となっておりますが!!CT6がウイングオート/シボレー名岐にも入ってきます(*´∀`*)ノ

ボディーカラーはステラーブラックメタリック♪

インテリアカラーはメイプルシュガーアクセント付きベリーライトカシミア♪

8~9月に登録予定ですので、また入ってきたらお知らせ致しますね~( ´艸`)ワクワク

妄想から現車拝見へと繋がりますよ!!

 

 

お問合せ&ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*