カスタムC7/ZO6 RKスポーツ

お久しぶりです~!

ブログをサボってしまっております、入野です…。

以前アメブロ時代に紹介致しましたが

先日、少しお車をお預かりする機会がありましたので

念願の撮影をパシャパシャさせて頂きましたのでご紹介致します♪

DSC_0018

ロケーションも本社裏の駐車場ですが穴場スポットを見つけちゃいました☆

 

コルベットC7/ZO6 ZO7パッケージという極上車に

フルラッピングでサテンブラック!迫力はハンパないですよね!?!?

DSC_0073

もちろんローダウンもしておりますし

大ヒット中のRKスポーツもカーボンディフューザーのみですが

装着しておりますのでリアビューは迫力満点です♡

DSC_0038

さらにマーカー類やテールランプは車検適合内で

スモーク塗装加工してありますので

ボディカラーに合わせてトーンダウン♪

DSC_0072

細かい所もカーボンパーツに交換されているコ・ダ・ワ・リ・♡です!

DSC_0053

個人的な話ですがリアからのフェンダーの盛り具合とくびれが

たまらなく好きなんです(●^o^●)♡笑

DSC_0088

しっっかりとまとまりのあるカスタムされた1台です\(^o^)/

写真はまだまだ100枚以上あるのですが

フェイスブックやインスタグラムでも随時更新しておりますので

チェックしてくださいね~♪

Facebook:https://www.facebook.com/expridejapan

宜しくお願い致します(^-^)