WAC&WAMOCオーナーズミーティングへいってきました!!~Vol.1~

おはようございます!!

今日は火曜日、一週間も始まったばかりですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

最近困っていることは、雑草の生命力の強さです。

この雨で水が豊富にあるため?玄関ポーチの草がやばいです。

次のお休みは草むしりかな・・・と少し憂鬱です。

 

さて、気を取り直しまして、楽しかったお話をしましょう(^O^)/

ウイングオートのオーナーズクラブ、

WAC&WAMOCミーティングへ行ってきました♪

約1年ぶりのミーティングとなりました!!

今回の行き先は“はままつフルーツパーク”です。

DSC_0012DSC_0009

新たに開通した新東名を走りたいということもあり、

今回は上郷SAで集合しました!

ウイングオートからは、

上窪社長・中野課長・宇藤・寺沢・三上・平出・上窪の7名、

7名中初参加が4名というフレッシュなメンバーでの参加です(*^_^*)

DSC_0015 DSC_0016

みなさん、朝早くからお集まり頂き、ありがとうございます!!!

今日一日、楽しみましょうね(^O^)/

 

ということで、少し雨がぱらつくこともありましたが、

安全運転で現地を目指します!!

DSC_0074 DSC_0076 DSC_0075 DSC_0084 DSC_0082 DSC_0083 DSC_0080 DSC_0081 DSC_0077 DSC_0079 DSC_0085 DSC_0086 DSC_0087 DSC_0088 DSC_0089 DSC_0090 DSC_0091 DSC_0092 DSC_0093

アメ車マッスルからクーペ、セダン続き、

大型SUVにピックアップトラックなどなど、

バラエティに富んだ車種でお集まり頂きました!!

 

はままつフルーツパークに到着です(^O^)/

 

Vol.2に続く・・・