カスタムCTS-V KW suspension

こんにちは~!

あっという間に7月に突入してしまいましたね~!

夏といえば海!そしてお祭り!っと言うわけで「夏だ!」と焦って

先日、浴衣を購入しました入野です♪特に行く予定が無いのに・・・(;一_一)笑

これから夏本番ですが、熱中症にお気を付けください~(>_<)

あれ?なんだかクラクラすると思ったらすぐに水分補給をしてクールダウンを♪

そして今回ご紹介する車輌もクールローダウンしたCTS-Vです\(^o^)/笑

DSC_0029 (2)

最高にキマってますよね♡

今回はCTS-VにKW SUPENSION のVersion3をインストール☆

KW SUPENSION KIT Version3

レーステクノロジーをストリートへフィードバック
★伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステムとしました。
個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。
KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。■伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
■inox-line ステンレステクノロジー
■伸び側減衰力は無段階に調整可能
■縮み側減衰力は14段階に調整可能
■ドイツ TUEV認定品
■長期耐久型の高品質な部材を使用

DSCF6020 DSCF6021

もちろんローダウンしたらかかせないアライメント調整も

3Dアライメントでばっちりセッティングですよ\(^o^)/

なかなか攻めのローダウンで元シャコタン乗りの入野からしたら

ヨダレが垂れてる事に気づかないくらい♡♡♡な下がり具合です(*^_^*)
DSC_0006 (2)DSC_0028 (2)

ちゃんとハミ出さないようにラバーモールが付いている所も紳士的ですね☆

他にもエンブレム塗装やテールスモーク加工やDSC_0024 (2)

エアクリもAIR AIDの物が付いているコダワリ(^-^)

DSC_0026

DSC_0032 (2)

N様!この度は東京より、ありがとうございました!

きっと今は新東名高速道路を疾走中の事でしょう(●^o^●)

 

CTS-Vは以前にもBorlaのマフラーをつけたり

キャデラックチューニング専門メーカーで御馴染の

D3CadillacのエアクリKITを取り付けたりと経験豊富ですので

是非、私のもカスタムチューニングしたいという方は安心してお問い合わせくださいませ♪

他の写真はフェイスブックEXPRIDEページの

アルバムページ「D3Cadillac」にて公開中です♪

https://www.facebook.com/expridejapan/photos

DSC_0002 (2)