N様キャデラックCTS-Vご納車おめでとうございます!!

先日、N様にキャデラックCTS-Vをご納車致しました!!

内藤様CTS-V

ご注文頂いていたパーツの関係で、

ご契約からご納車まで時間がかかってしまいましたが、

お待ち頂いた分だけ、楽しみも長かったと思います(●^o^●)

見た目のかっこよさはもちろんのこと、Vシリーズのパワーを

存分にお楽しみ下さいませ!!

 

N様、ご遠方にも関わらず、ウイングオートにご用命頂き、

ありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願い致します<m(_ _)m>

WINGDAYのご参加もお待ちしております♪

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

WINGDAY2016 開催決定しました!!

日時:2016年10月2日(日) 

場所:スパ西浦モーターパーク

詳細はこちら→http://wp.me/p7eRev-R5

随時、情報を公開していきますので、お楽しみに♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*