【WINGDAY】G-TECHの社長が来場!!

home_img

こんにちは、

マーセルさん

WINGAUTOのドイツ人スタッフのマーセルです。

今回のWINGDAYニュースは私がお伝えします。ブログを書くことにはまだ慣れていませんが、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

WINGAUTOの人気ブランドの一つはドイツのG-TECHです。

eyecatcher_gtech

G-TECHというのは何でしょうか。それはヨーロッパで人気なFIAT/ABARTHを専門にしているチューニングメーカーです。

「個性的、現代的な技術、解決方法のこだわり。」この3つの概念がG-Techをヨーロッパの一流のチューナーにしました。

MAS51248

そして2013年に、G-TECH JAPANが本格的にスタートしました。

G-TECHの社長であるギーセルさんの定期的な来日におけるトレーニング、または日本に合わせた商品のおかげで、日本でもドイツと同じような高いクオリティーの商品を提供できるようになりました。

日々のコミュニケーションで、ドイツと日本でも、G-TECHブランドはどんどん進化していきます。

D30_0470

今年のWINGDAYのため、ギーセル社長が来日してくれます。

G-TECHを楽しんでいるWINGAUTOのお客様の顔を見たり、皆様とのコミュニケーションをとったりするのはもちろん、G-TECH車両の同乗走行でドイツの技術を体感することもできます。

0091

それに、ヨーロッパ車のお客様に大チャンスがあります。

フィアット、アバルト、アルファロメオ、ルノーの車両でイベントに来場していただくと、ギーセル社長によって、現場でサブコンチューニング、またはROMチューニングが施工できます。

(※チューニング費用は別途必要になります)

チューニング後で体験して、気に入っていただけたら、そのままで新しくチューニングした車を楽しむことができます。

performancepicture.png

もちろんそのとき、私は喜んで通訳させていただきます。

その他に、ヨーロッパ車に関する質問、パーツ探しの依頼やコンプリートカーに関する質問があれば、ぜひお声かけください。

国際コミュニケーションをとるチャンスですので、ぜひお越しください。

==========================

wingday2016_ss

WINGDAY2016 開催決定しました!!

日時:2016年10月2日(日)
場所:スパ西浦モーターパーク

サーキット走行やネイルにエステ、グルメやグッズショップなど、幅広くお楽しみ頂けます♪

詳細はこちら→http://www.wingauto.co.jp/topics/2016/wingday/

参加のお申込みはこちら→http://www.wingauto.co.jp/topics/2016/wingday/contact.php

随時、情報を公開していきますので、お楽しみに♪

===========================