キャプティバ アウトドアカスタム

こんにちは~!

だんだん涼しくなってきて、過ごしやすいのは嬉しいのですが

夏が大好きなのでちょっぴり寂しい入野です♪

夏と言えば海!BBQ!やキャンプなどアウトドアにもってこいな季節ですが

そんな季節にピッタリの車輌をご存知ですか?

キャプティバ キャンパー 充実した装備が備わった特別仕様車♪

アウトドア大好きな僕にはとても魅力的で夏以外でも

アウトドアはできますので間違いない装備が満載です♪

しかし!アウトドアに出かける=荷物もたくさん・・・・

アレもコレもソレも載せたい!となり積みきれない・・・そんな時は・・・!?

そんな時は車の外に積んでしまえば良いのです\(^o^)/

ファイル_004

はい!分かりますか?アウトドアにはマストアイテムのキャリア!

も!ありますが、アメ車といえばヒッチメンバーですよね♪

ファイル_002 (1)

キャプティバにはヒッチメンバーが標準では付いていませんが

もちろんアメリカのメーカーにはラインナップで御座います!

早速輸入して装着致しました~(^-^)

curt-12095

このヒッチメンバーにヒッチキャリアをつければ・・・

18152_1024x768_a

車の中にも、上にも、更には後ろにも

た~くさん積めるので、現地に到着して

「アレ持ってこれば良かった・・・」となる事が無くなるでしょう♪

IMAG0584

アウトドア用品だけでなく、バイクや自転車を積んだりと

ラインナップはたくさん御座いますので

まずはお気軽にご相談ください(^_-)~☆