円高還元:あの○○さんに任せてください。

こんにちは。

WINGAUTOのマーセルです。ちょっと変わったドイツ人です。

主にヨーロッパ車やG-TECHとのコミュニケーションを担当させて、お客様が安心して輸入車購入やヨーロッパのパーツを使ったチューニングができるように、日々努力します。

海外とのビジネスをするときに、コミュニケーションとお互いへの理解が非常に大事です。三か国語が話せて、日本での生活が長いので、ヨーロッパの人の考え方と日本の人の考え方が分かりますので、安心・安全で海外と働くことができます。なので、輸入ならWINGAUTOに任せてください。

今回ご紹介したいのは、WINGAUTOの円高還元プライスです。

円高が進んでいる今:ヨーロッパ車を輸入するチャンスです!

WINGAUTO EURO COMPACTはFIAT/ABARTHを円高還元価格でご案内します。今までより安く、お客様の希望に沿った車両を用意させていただきたいと思っています。ご案内するモデルは新型のABARTH595、FIAT500 Twinairと日本未導入のFIAT 500LとFIORINOですが、その他の車種も承っております。

貴方が好きな一台がきっとあります。私たちにお任せください。

25WAN_P5-P6

お問合せは下記からお願いいたします。
EUROPEAN SHOWROOM: 052-400-5554

メールでお問合せはinfo@wingauto.co.jpまで!
ご来店、お問合せお待ちしております!