メガーヌ、EVO-R224 入庫致しました☆

こんにちは!!

皆様、お盆休みのお出掛けは

お決まりでしょうか?

私は、こんな天気の良い日はオープンカーで

ドライブして…と妄想しながらお仕事しています(笑)

 

今回、入庫致しました2台の車両を

ご紹介させていただきます!

 

2015y

00
 アバルト 500 

 G-Tech EVO-R224 アセットコルサエディション

入庫しましたRS-EVO224 ASSETO CORSEは、G-Techで取り扱っている様々なチューニングパーツの中からパーツをチョイスし作り上げられております。
G-Tech RS-EVO224は、ABARTH500をベー スとしG-TechのEVO-Rパフォーマンスキットによりエンジンチューニングが施され最高出力が224PSまで引き上げられております。

また、エキゾーストシステムはType ASSETO CORSE

ブレーキシステムはType“S”ドリルドローター、サスペンションも

G-Techオリジナルの車高調“S”に変更されております。
2015y

00 (2) 

 ルノー メガーヌ

 R.S.トロフィーR

60台限定車両です。

世界中のスポーツカーがパフォーマンスを研鑽するサーキット、ドイツ・ニュルブルクリンク 北コースをメガーヌR.S.トロフィーRが7分54秒36をマークし、量産FF車最速記録を奪取しております。

優れた操舵特性とコーナリング・バランスゆえ、コーナー脱出時のベクトルを早めに定める必要がありますが、かなりハードな運転にも苦しい顔ひとつ見せないません。トロフィーRほど没頭でき、陶酔しそうになるくらいに鮮やかなスリルを提供してくれるFF車は他にないといっても過言ではないかもしれませんね。

 

お盆休み、何処行こう…と迷い中のお客様!

是非、ヨーロピアンショールームへ

お気軽にお越しくださいね♪

 

他、ストックカーに付きましても当社HPよりご観覧ください目

ノートパソコン http://www.wingauto.co.jp/stocklist/
☆ウイングオート ヨーロピアンショールーム☆
LOTUS 名古屋西
愛知県清洲市春日砂賀東130番地
℡ 052-400-5554