D3Cadillac-ATSの拘り

こんにちわ!猛暑日です!

でも夏が大好きな入野です♪事務所で仕事をずっとしている時は

ちょっと息抜きをする時、自販機でジュースを買って

裏の道路の歩道に出て腰に手を当てて、お風呂上がり的な感じで

ジュースをぐびぐび飲むのが最近の息抜き方法です(*^_^*)笑

暑いですよ!熱いですけど、なんかだか日光が心地よいんですよね♡

最近の休日は毎週海に行き趣味のサーフィンなどをして

こんがり夏色になっておりますので、もはや紫外線が心地よいのです笑

さて、前回のEXPRIDEブログは覚えてますか~?

その際に次回予告をした車を今回はご紹介します♪

DSC_0215

こちらのATSは、ご存知 D3Cadillac のツーリングKITや

D3ロワリングコイルやアルミホイールもついており

フル中のフルカスタムな1台です\(^o^)/
DSC_0262

今回のカスタム内容はたまたま自分もやろうとしていた内容で

非常ぉ~~~~~に、誠に勝手ながら親近感が沸いたカスタムでしたので

今回ご紹介させて頂きました♪

その内容とは、、、、、、、ステルスバルブ

ステルスバルブとは電球のバルブがウインカーやテールはオレンジや赤に塗られております。

その為、クリアレンズにそのバルブがあると電球の色が反射して色が出てしまいます。

たしかにそれはそれで味があるのですが

せっかくのクリアレンズなので色を統一したいという方には

電球に特殊なクロームコーティングされている為、クリアレンズの中でも同じように反射するので色がつかずクリアレンズを最大限に生かせるのです♡IMG_6938

↑こちらが過去の写真で↓が交換後のライトです!

DSC_0224

 

とっても御手頃価格でお気軽にできるカスタム内容です♪

プチアレンジとして皆様如何でしょうか??

さらに!カーボン調マフラーカッターを取り付けてDSC_0264

リアビューにもさりげない拘りを♪DSC_0265

こちらは弊社ファクトリーで取り付けを行いました~!

 

拘り抜いた拘り!大好きです♡