EVORA400 鈴鹿サーキット 動画あり!

進入社員のBJです!

先日、鈴鹿本コースにピカピカのエヴォーラ400、どノーマル状態で、どれだけのタイムが出るのか?試しに行って来ました!

気温30度を超える真夏日となりましたが、エヴォーラ400のポテンシャルのおかげで少し走っただけですが、アッサリと2分28秒5が出ました。

車としては、サスが凄く動くので限界領域を掴みやすいです!

あと、ブレーキの性能は中々のものですね!連続して周回していてもタレません。

ABSもお利口さんですね。
トラクションも良くかかります!
シフトの入り、フィーリングが極端に良くなりました。丸ごとパーツ変更されているようです!
ただ、サーキットを攻めるのなら、ミッションオイルは変えたいなぁ〜!
おいらはモチュールのオイルが好きですけどね!

どちらかというとGTカーだけど、サーキットを走る場合、サスは変えたい。フロントキャンバーも、もっとマイナス方向に…
それだけやれば、あとはタイヤを、ミシュラン パイロットスポーツ CUP2にすれば、冬場の条件の良い時であれば、20秒切ることは難しくないとおもいます。

ボディ剛性が高い!
脚をきめたらサーキット走行もバッチリの車です!

セッティングは私にお任せ下さい!

これからもいっぱいレポートしますので、今後ともよろしくお願いします。

進入社員BJでした!

動画もどうぞ!