【WINGDAY2016】ご参加、ありがとうございました\(^o^)/

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

2016/10/02(日) WINGDAY2016にご来場いただきました皆様☆また、ご支援頂きました出展者様☆

この度は、WINGDAY2016にご参加いただきまして誠にありがとうございました!!

改めまして、感謝申し上げます<m(__)m>

楽しんでいただけたでしょうか~(;´д`)ゞドキドキ

当日は本当に天気に恵まれまして、前日と次の日は雨!!奇跡的な晴れの1日となりました(o^□^o)

『俺の日頃の行いがいいからだね~( ̄^ ̄)ゞ』ってどこかできいたような?!ほとんどの方が言ってましたね( ´艸`)ふふふ

もう日差しが暑くて暑くて、スタッフは見事に日焼けをして顔が真っ赤に…もうすぐ脱皮が始まりそうです((*゚Д゚)ゞ笑

まだ、写真の整理ができていないのですが…会場の様子をご紹介したくてちょこっとUPしま~す♪

 

ズラリと並ぶイケメン達♡一部ではありますが、この眺めいいですね~( ´艸`)

dsc_0202

 

さぁ、レースだ!いざ出陣!!

dsc_0293

 

熱戦のWING CUP☆

img_2159

img_2160

 

あれ?!バイパー?小さい?!笑

dsc_0201

 

ピエロのHeyちゃん♡

img_2151

 

今回の集合写真は…コルベット ZO6 C7R&マクラーレン♪

dsc_0256

集合風景はもう少しお待ちくださ~い(^O^)/

 

G-Techレースカー♡同乗走行乗れました?!

dsc_0031

 

ハイっ!!今日はここまで~( ´艸`)

まだこらからプロのカメラマンに撮っていただいたものが待ってますので、お楽しみに~(o^□^o)

 

WINGDAY、今回で2回目の開催でした♪

不慣れな点も多々あり、ご迷惑をお掛け致しましたが、また来年も企画しますので…、もう予定しておいてくださいね((*゚Д゚)ゞ

受付時に皆様にお渡しした袋の中にアンケートはがきが入っているかと思います。

宜しければ率直なご意見・ご要望をお聞かせください(*^_^*)

お手数ですが、ポストに入れてくださいませ☆

さらなるレベルUPを目指します(*´∀`*)ノご参考にさせていただきますっ!!

もちろん、店頭でも『あぁだった、こうだった…こんなことがあってね…』などなど、お話聞かせてくださいね(o^□^o)

 

それでは、またの更新をお楽しみに~\(^o^)/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2

TEL:052-409-5434

■HP:http://www.wingauto.co.jp/

□blog:www.wingauto.co.jp/blog

■アメリカンショールームFacebook:https://m.facebook.com/wingauto.american/

■シボレー名岐Facebook:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

■シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*