ラングラー超絶カスタム!!!!! 内装編

こんにちは!

先日はWING DAY たくさんのご来場ありがとうございました!

当日午後からピーカン晴れでホッと安心!雨男の入野です!

 

アメリカンショールームのブログにてご紹介させて頂いております

H様のラングラーのカスタム内容をドンッご紹介致します(●^o^●)

こちらでは内装を紹介しますね~\(^o^)/

外装編はコチラ⇒☆
dsc_0054dsc_0064

本当にた~くさんあるので

外装編と内装編と2部作に分かれております♪

インテリアカスタムと言ったらまずはLEDですね(^_-)-☆

ルームランプLEDキットで煌びやかなホワイトLEDで車内を照らします♪

 

dsc_0038

 

 

こちらの大きなBOXは金庫のように頑丈で、もちろん鍵付きです☆

 

さらにシートにかかってるシートエプロンはトランクのドアや

各シートの背面・天井などあらゆる所に装着されていて

収納力は最近の国産ファミリーカーより何倍も収納できます!笑

dsc_0037 dsc_0022 dsc_0043 dsc_0041

 

 

 

さ~ら~に!

運転席周りも!天井やダッシュボードに収納BOX

dsc_0016 dsc_0013

 

 

 

 

チラリと見えてますがレーダーやドラレコ(前後)も完備!

そして外装編で紹介しますがLEDのFOGやバーがたくさんあるのですが

ON/OFF切り替えスイッチをピラー部分に増設したので

任意でポチっと切り替えが可能になりました!

dsc_0012dsc_0011

 

 

 

 

アウトドアやサバイバル!?にはもってこいな充実度200%な内装編でした♪

dsc_0015

 

 

ワイルド~~な    シフトノブ☆

 

 

悩みに悩んで厳選した写真で、実はまだまだ写真があるのですが

ブログがパンクしてしまうのでここまでです☆

外装編へ続く~⇒