★☆明日10/2は遂にWING DAY!☆★

\(^ 待ちに待ったWING DAY ’16 ^)/

年に1度の一大イベント♪

皆様、相当チェックされていると思うので

もう、WING DAYの説明は不要ですよね?笑

サーキットイベントが盛りだくさんですが

展示してある車輌も目白押しです☆

Hennesseyチューンされ、KWのショックアブソーバにHREでコーディネートされた

FORD GT!!!!

dsc_0008

 

更に!足元はHRE FLOWFORMにエアロはRK SPORT

エアブラシで龍の魂が拭きこまれた C7ドラゴンも♪

dsc_0035

もう一度お伝えします。「エアブラシ」です(*^_^*)

これ、ラッピングでは無いのです!

エアブラシだからこその存在感は圧倒されますよ!

dsc_0036

他にも!ベンツのOOOや!マOO-OO!など!

レースカーもあるしー試乗やサーキットの同上走行もあるしー

一番は見どころは顧客様自慢の愛車がズラリっと♡

豪華すぎるイベントとなっております\(^o^)/

これを見て、うわー行きたい!、、、でも、もう明日だし、、、予約してないし、、、。

という方、いらっしゃいますよね?

安心してください!はいれますよ!!!!

当日ご来場の方には、入場料として¥2.000-/台のみご用意いただければ

ご参加可能となっております♪

場所:スパ西浦モーターパーク

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町原山3

これで、ばっちりですね!

それでは明日に備えて今日は早く寝ましょう(^^)/

お待ちしておりま~す\(^o^)/

dsc_0098