EXPRIDE ニュース☆

すっかり秋模様!と思いきや

半そで日和に戻ったりと気温の変化が本当に激しい日々ですが

皆様、体調は如何でしょうか?

温度変化になかなか対応できていない入野です。。。

実は今、EXPRIDEの事務所が・・・ザワついているのですが%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-12

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

 

 

 

 

 

いつものウッドデッキに到着した

最後のUSパーツが届きました♪

 

img_4802

 

 

検品後にすぐ出荷してしまったのもあるので

一部の写真しか撮れませんでした・・・(^_^;)

 

 

毎回必ずあるのはUSトヨタの純正部品!

この写真にあるのはセコイアの純正ホイールです!(^^)!

ほかにも日本未導入サイズのタイヤ♪

これはCTS-V クーペに装着予定です\(^o^)/

しかもホイールはもちろん H R E  !!!

更にこれには本国バックオーダー中でした

KWサスペンションと一緒に交換します!(*^_^*)

先日はCTS-V セダンにKWを装着しましたが

img_2697

 

 

 

 

 

 

 

 

次はクーペ!!!

いつか共演できる日が来たら

#イリノカメラ でばしばし撮りたいなぁ~~♪笑