ロータスツーリングin飛騨高山 2016.11.6 最終章

こんにちはー!皆様お待ちかねの・・・!?最終章第三弾!!

もうちょっと伸ばそうかと思いましたが(笑)

ホットな情報は冷めないうちに・・・ですね~!(既に冷めてるか・・・すいません。)

まず・・・定番になりつつある津軽弁講座行きますか?

ま~自分ほぼ100%お店に行くと「どちらの方ですか??」と聞かれます(笑)

最近ちょっと面倒になってるんですが(笑)イントネーションがやはり違うようです。

自分、又は私=

あなた=

自分たち=わんど

あなたたち=なんど

友達=けやぐ

すごく多い=がっぱど・・・短縮形(笑)がっぱ(前々回書いた、わやなどと使い分けが必要わやは軽めな感じですw)

さぁ~ご飯出来たよ~食べて~=さぁ~ままけ~となります(笑)この場合は

まま・・・ご飯(朝.昼.晩関係なく) 食べて・・・

となります。

わかりますか??

地味に小出しに講座

さて、本題に行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2回目の道の駅です。ここに着いた辺りでは・・・そりゃ~寒くて・・・本気で防寒対策失敗でした^^

割と空きがあったので並べて止める事が出来ました!圧巻です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後姿も圧巻です!!!素晴らしい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イキナリw飛騨に到着!!飛騨牛ですよ~飛騨牛!!

私は~数十年生きて初めて食す事になりました!!!

え~ちなみにプチ情報ですが(笑)自分・・・死ぬほど肉好きです(^^)

なんと!飛騨牛食べ放題!山武商店さんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉!肉!肉!肉~にく~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか!?A5ランクみたいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタンバイOK~!!

※因みに・・・脂の挿しが半端ないのでwペースが悪く・・・

 残りは自分が責任を持ってきれいに食べきりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼食後・・・駐車場に集まって・・・寒いのをぶっ飛ばすべく!

じゃんけん大会です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様に何とか景品が行き渡り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はお決まりの集合写真!!

いや~楽しいひと時でした!

初めて参加しましたが・・・何かの縁で集まって・・・こういう人の繋がりを大事にしたいですね~!

今後は定期的に年3.4回開催していく予定です!

今回は急遽でしたが今後は予め予告、告知して参りますので

こちらのブログ・・・お見逃しなく!!!

ひゃ~ろーまんずまんずまだだの~へばな~!

(それではまた!さようなら~!)

~☆¥☆¥☆~♪♪~☆¥☆¥☆~♪¥♪~☆¥☆¥☆~♪♪~☆

株式会社ウイングオートサービス工場 SERVICEfactory

住所:〒452-0962  愛知県清須市春日焼田23−2
TEL:052-401-1327  FAX:052-401-1376

HP:http://www.wingauto.co

ウイングオートSERVICEfactory http://www.wingauto.co.jp/service/

FB:https://www.facebook.com/wingautofactory

定休日水曜日
♪~☆¥☆¥☆~♪♪~☆¥☆¥☆~♪♪~☆¥☆¥☆~♪♪~☆¥☆