第3戦! ユーロチャレンジ!

こんにちわ!進入社員のBJです!ブログアップが非常に遅れました…申し訳ございません!

さて!9月18日にユーロチャレンジをG-Tech4Cで走ってきました!

ようやく涼しい季節になりましたが、台風の日が多くてドライで走れると良いのですが・・・

はい!見事に雨の走行となりました!しかも台風が通過したので午前はものすごい雨の中走りました泣

雨のスパ西はストレートに水たまりが出来るのでハイドロをおこしてスピンするかと思いました・・・汗

雨のSタイヤ(Mコン)はやばいです!!!

でもなんとか4Cの高いスタビリティ能力に助かりました!素晴らしい!

そしてタイムの方はハードウエットなので全く出ませんでしたが1分4秒で走りました。

午後からは少し雨量も減ってきたので予選では1分1秒まで出ました。まあこの雨量の中でこのタイムはなかなか凄いと思います!

そしてこの4CはKWのストリートショックが付いているのですが余りサーキット走行には向いていません。なのでレートの高いスプリングにしてアライメントをサーキット仕様にして走らせました。ドライで何秒出るか気になったのですが、雨でもコントロールしやすくトラクションのかかりも良かったです。

そしてレースでは1分0秒までタイムを伸ばせました!

結果は1位を取ることができました!

次の目標はドライで56秒台です!もう少し足回りを煮詰めて行けば出ると思います!

それでは動画をどうぞ!!