「HAPPY WING NEW YEAR 2017」広告

皆様、こんにちは!

2016年はあとわずかです。皆様にとって、どういった一年間でしたか。良い思い出をたくさん作れましたか。

私にとって、かなり良い一年間でした。G-TECHの新商品開発(来年楽しみにしてくださいね (*^▽^*))、新しいホームページ、WINGAUTOのイベント等々、仕事が多かったけど、責任をもってうまくやれたと思います。もちろん仕事以外の思い出もありましたよ。でもそいつは秘密にしておきます。 ( ´∀` )

来年も引き続き、成長し続けながら、頑張りたいと思います。WINGAUTOの来年の予定は盛沢山です。楽しみにしてくださいね。私は国際業務の担当として、ヨーロッパからの最新情報を準備しつつ、皆様の希望の車両やパーツの輸入をサポートさせていただきます。よろしくお願いします。

さて、2017年のWINGAUTOですが、大きなイベントでスタートさせていただきます。2017 1/7(土)8(日)9(月)の三日間にHAPPY WING NEW YEARを開催させていただきます。

アメリカンショールーム、ヨーロピアンショールーム、サービス工場にて、いつもの感謝を込めて、様々なイベントを開催いたします。おいしい料理にデザート、福袋プレゼントに面白いイベント、車両のパワーチェックまであります。いかがでしょうか。

一緒に2017年の始まりを祝いましょう!