アメリカンショールームってどんなところ?!

こんばんは。

ドイツ人スタッフのマーセル・アイカマンです。

普段、アメリカンショールームのビューティーである和田さんに任せますが、今回ヨーロッパ人でいる私がアメリカンショールームのことを紹介させていただきます。

私自身が違う部署なので、あまり行きませんが、アメリカンショールームがすごくかっこよくなったということが気づきました。皆さんは新しくなったショールームをもう見ましたか。

簡単に紹介させたいただきますね。時間があったら、ぜひ一度お越しください。和田さんも待っています。

今日でクリスマスも終わりですね!明日かたずけて新しい年2017年に飾り付けが始まります(^o^)

来年10月に発売のnew  カマロ!
先行予約30台   受付中‼️ 先行予約のかたには特別㊙️特典あります!
先ずはアメリカンショールのウインドウに歴代のカマロのイラストを施しました (^o^)

カフェスペースにはゆったりとくつろげるスペースにフリードリンクサービスコーナーを設けました (^o^)
店内はお子様も遊べてとても感じのいいスペースになってます!

パーツアクセサリーコーナーも充実しています (^o^)
今回、ほとんど写真に語っていただきました。いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お越しください。

ちなみに、HAPPY WING NEW YEARについて、もうご存知ですか。

1月7日/8日/9日はHAPPY WING NEW YEARです。フェアーやってます!
お子様には(福袋)、毎日先着50名様にはケーキ (^o^)🍰
なんと移動販売者車で、女性スタッフ手作りの(豚汁&おにぎり)限定80食もあります (^o^)
その他たくさんの催し物をやってますので是非ご来店お待ちしております!(^o^)