ドライビングアカデミー3 コルベットC7&ミニクーパーS編

皆さんこんにちわ!進入社員のBJです!

今回はコルベットC7とミニクーパーSのインプレを書いてみたいと思います!

 

まずコルベットですが足回りがノーマルから変更されていてアンダー感もなくトラックションもかかってハイパワーなのに凄く乗りやすいです!

これはミニサーキットではなく高速サーキットに行くと更に効果が発揮されそうですね~

正直コルベットでこんなにミニサーキットを走れるとは思いませんでした!

 

次にお客様の新型ミニクーパーSを試乗させてもらいました!

ほぼノーマルなんですが余りの戦闘力の高さにびっくりしました!

ステアのインフォメーションとボディの剛性感、どちらも素晴らしいです!

良いタイムも出ました!

 

どちらも乗りやすく速さもあってイメージがガラッと変わりました!

特にコルベットはビックリです!どうしても直線だけのイメージだったんですがコーナーも速いです!恐るべしアメリカン!!!

僕も欲しくなっちゃいました笑

 

これでドライビングアカデミーのネタは終わりです~!