ミニクーパーS 入庫致しましたっ♪

2005年式 ミニクーパーS コンバーチブル

入庫致しましたぁぁっ!!

スーパーチャージャー搭載1.6Lエンジン 6速マニュアルとなっております♪

なんと1オーナー車です(^∀^)/

 

シートヒーター付きですので、この時期のオープン走行でも

怖いものなしですね♪また、オープンにしたいけれど、

全開にすると      寒いからなぁ…

いう時もありますよね!!

そんな時には!サンルーフモードとして40cmまで開く機能を搭載。

これはオープンカー初のアイディアなのです!

流石、MINIのスローガンである『Always Open』ですね!

 

OZ 17インチアルミホイール、ローダウンにより

足回りもバッチリ決まっております★☆

 

先程、少し試乗してみたのですが、オープン時の風の巻き込みも少なくストレスを感じませんでした♪

ヒール&トゥのしやすいペダル配置、クイックなステアリング、接地感バツグンのコーナリングなど、これはワインディングが楽しくなるのではないでしょうか♪

僕も欲しくなってしまいました(笑)

 

是非、ストックリスでご覧下さいませ★☆