走りの天敵・・・Flying Stone!

_d501716

ε==============((((´ー`)Boooooom♪

コツんっ・・・・・(;一_一)

glass-89068_640-thumbnail2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-16

 

 

 

 

 

 

走りに避けられないのが飛び石ですよね・・・

ガラスだけでなく気付けばボディもポツポツ跡が・・・

ショックで涙が隠せないイリノです!

タイトルの英語は入野イングリッシュなので造語です。あしからず・・・。笑

サーキット走行だけでなくても高速道路走っていたり

普通の道路でも意外と気付かずに飛び石を浴びている事があります。

ヤツらは意外と手強いんですよね~ヒドイ時なんて冒頭の様に

コツんっって音が聞こえますもんね\(゜ロ\)

そんな飛び石などの小キズから愛車を守ろうという事で

今回紹介させて頂くのが

プロテクションフィルム!

名前からして、いかにも守ってくれそうな名前ですよね笑

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん!\(^o^)/

・・・?

実はこれ、プロテクションフィルムが貼ってあるのです!

よ~く・・・よぉぉく・・・よぉぉ~~く

見てください!エンブレムの周りを見ると少し段差が見えると思います。

これがプロテクションフィルムで、普通のカラーラッピングのフィルムと比べると

しっかりと厚めに作られています!

サンプルが少しだけあるので是非!触ってみてください!

ビニール製のテーブルクロスの様な物になっていますので

カラーラッピングの様に熱で伸ばすとやはり伸びた分薄くなってしまいますが

プロテクションフィルムは車種専用設計で作られておりますので

あとは、プロの手により真心こめて貼られていきます(*^_^*)

本当に見た目ではぜんぜん分かりませんが

しっかり守ってくれますし安心感も違いますね♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-16

16日に発売のアメマガにも今回特集組まれていますので

是非ご覧になってください♪

車種別に金額も変わりますし設定が無い場合でも

お作りする事は可能ですのでお気軽にお問い合わせください!(^^)!