1番触れるからこそ・・・

こんばんは~☆

そろそろ世のサンタさんがザワザワし始めるころですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

僕の所にはサンタさん来なくなってしまったので

誕生日プレゼントと兼ねて自分で買おうかな・・・トホホ 苦笑

さてさて、本日ご紹介する車はコチラ!

dsc_0053

レクサス!RX450h! しかも現行型!!

噂の流れるウインカーのアレです!(^^)!

dsc_0059

こちら納車して2~3日でのご来店でいたので

ピカピカ!新車の良い匂いが\(^o^)/

(新車の匂い っていう芳香剤どこかで売ってました笑)

dsc_0051

なぜ納車すぐでのご来店か!?!?

それはこのピカピカで眩しいホワイトレザーを

いつまでも綺麗な状態で乗りたい!という事で

シートレザーコーティングの施工の為ご来店頂きました!

シートだけでなくハンドルやドア内張りなど♪

ハンドルもシートも車に乗るなら必ず毎回触れる所で

一番汚れやすく傷みやすいですよね!?

当たり前の事ですが、せっかくのホワイトレザーが・・・

そんなお悩みを解消してくれるのが

レザーコーティングですね(●^o^●)

ボディは割と皆様コーティングされますが

内装・シートやステアリングも一緒です!(^^)!

今回は新車の為ほとんど必要ありませんが

まずはシートを綺麗にしてから

溶剤がかかってはいけない部分にはしっかりと養生して

dsc_0002 dsc_0004 dsc_0010

エアーガンで何層にも分けて吹きかけていきます♪

dsc_0040 dsc_0022

ここで1つ疑問が出てきますよね!?

大丈夫ですよ!僕も同じ事思いました・・・。

「コーティングかけたらシートがパリパリに・・・」

安心してください!なりませんよっ!!!

どちらかと言えばツルツルになります!

なのでハンドルを握る時は最初だけは油断しないでくださいね!笑

でも感触などはぜんぜん変わらないのでご安心ください♪

dsc_0017

写真では違いが分かりにくいですが

こんな感じに仕上がりました~(*^_^*)

dsc_0062 dsc_0066 dsc_0071

なんだか、さらにピカピカになった気がしませんか?笑

やはり気分だけでもだいぶ変わると思いますよ♪

気になる方はEXPRIDEのショールームへ!

デモンストレーションもタイミングが合えば

お見せできま~~す!(^^)!

dsc_0047