2016年最後のイチオシは・・・

こんにちは\(^o^)/

今年も一年お世話になりました。m(__)m

あっという間に1年が終えようとしていますね~

 

 

入野です☆ 今年はHPもリニューアルし

どんなスタッフが居るのか?スタッフ紹介など見れるようになって

楽しく見れるHPに返信しましたね!(^^)!

さて、なぜ僕が白のスーツを着ているのか?についてですが・・・

実際に着た事はありません!笑 ですがパーティというイメージから

白スーツでパーティーピーポーっぽいポーズになっております☆笑

流行語にノミネートもされた事のある「パリピ」(パーティーピープルの略)は

一見ちゃらんぽらんにも思われがちですが

Yahooニュースに特集記事が出るくらい、実は経済効果をもたらしてるのです!(^^)!

海外の人や友達の友達であったりたくさんの人の輪ができ

DJが回す1つの音楽でみんなの心も1つに\(^o^)/

もちろんウイングオートのパリピ代表☆として

年末は大阪でカウントダウンパーティに行ってきます(*^_^*)

皆様はどんな年末年始をお過ごしですか?\(^o^)/

連休の方も多く高速道路を利用する機会も増えると思います!

高速道路を走ると避けられない天敵がアレですね・・・笑

飛び石などから守るプロテクションフィルム!!!!!!

今回既にアメリカンショールームの記事で上がっていますが

アメマガで特集を組んでもらったページです☆

 

 

EXPRIDEのショールームからだと

ガラス張りで裏の作業場も目の前にありますので

タイミングが良ければ見れるチャンスもございます♪

 

本当にこらはTHE職人技ですね(^_^)v

店頭POP コチラも着々と準備しております!

2017年の一押しはプロテクションで行きたいと思います☆

店頭でお会いする機会も増えると思いますので

どうぞ、お手柔らかに宜しくお願い致しますm(__)m

・・・そして・・・プロテクション施工済みデモカーとして

イギリスのスーパーカー マクラーレン 540C が御座いますが

アメ車でもプロジェクトが着々と進んでおります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年に乞うご期待\(^o^)/☆