Happy Wing New Year ~新春イベントのお知らせ~

みなさん、こんにちは(*´∀`*)ノ

あっという間にクリスマスも終わっちゃいまして…すっかり年末モードですね、なんだかまったり(*´-`*)

いやいや!!まったりしてる場合でもないんだな~!!掃除せなアカンねヾ(・ε・`*)

2017年、2016年の出来ごとに感謝しつつ…新たな気持ちで迎えられるようにキレイにしましょう♪笑

 

 

表題にもあります、新春のイベントが決まりましたのでお知らせでございます\(^o^)/

早い段階でマーセルさんにも告知をして頂きましたが、皆さんご予定に組み込んでくれていますか?!( ̄^ ̄)ゞおさらいしますよ~

改めて…何やるの?!気になる内容をお知らせ致します!

 

◆期間: 2017年!! 01/07(土)01/08(日)01/09(月) の3日間!!

アメリカンショールーム、ヨーロピアンショールーム、サービス工場の3拠点で異なるイベントを開催予定でっす((*゚Д゚)ゞ

 

アメリカンショールーム: ラジコンマシン WING CUP!!

ドリフトの綺麗さで競う、ラジコン大会です!!

◇時間: ①11:00~12:00 ②15:00~16:00

これがなかなか面白いんです( ´艸`)大人がハマる♪

初めての方ばかりだと思いますが、豪華賞品もご用意してますので是非ご参加くださいね~(^○^)

会場が外になりますので、暖かい格好してきてくださいね(*´-`*)

 

ヨーロピアンショールーム: GRAN TURISMO WING CUP!!

プレステのゲームではありますが、ハンドル握って、アクセル踏んで!!リアルなカーレースです( `Д´)ノ

タイムトライアルのバトルをしていただきます!!

3日間を通じて、1~3位の方には豪華景品をプレゼント☆

お1人様3回までとなりますので、3日間参加してもOKですし、逆転を狙うならラスト参加でもOK♪

こちらには社員も参加します('ー')ふふっ

やりこんでる社員もいますので…勝てるかな?!( ´艸`)笑

◇時間: ①10:00~11:00 ②13:00~14:00 ③16:00~17:00

 

サービス工場: パワーチェック LIVE!!

普段見られない、スーパーカーのパワーチェックを生LIVE(○´∀`)ノ゙

この機会に工場の中に入ってみませんか?!

さらに!!1日1台限定!!予約必須ですが…あなたの愛車、パワーチェックもできます!

普通○万円かかりますので、興味がある方は予約してくださいまし( ̄^ ̄)ゞ

 

アメリカンショールームでは女性スタッフ手作りの豚汁が無料でもらえちゃう(*/▽\*)おにぎりもあるよ~♡

1日限定80食です☆

普段、ヨーロピアンショールーム・工場にしか行かないな~って方はこの機会に是非寄ってくださいね(*´-`*)

ショールーム内にはwingcafeもありますし、チビッ子には福袋をご用意して待ってます♪

 

スタッフ一同、年明け皆様に会えるのを楽しみにしております(*/▽\*)

親戚が集まるみたいに、ガヤガヤしましょ~♡笑

 

2016年、ブログをご覧いただきありがとうございました♡

2017年も、さらにおっさん化…いやいや、若さ溢れるフレッシュな情報をお届けできるように、ぼちぼち更新していきますので、宜しくお願いいたします(*´∀`*)ノ

 

ではでは、良いお年を~☆