K様にコルベットGRAND SPORTをご納車致しました!

先日、K様に2013y コルベット GRAND SPORT 60thをご納車致しました。

この度はシボレー名岐(ウイングオート)ご用命頂き、ありがとうございました!

K様にお求め頂きましたシボレー コルベット GRAND SPORTは、

当社自慢の技術力により、社外AWディスク部分をグロスブラックペイントし、

ホイールのリムとブレーキキャリパーをオレンジペイントを施しました!

入念な打合せにより、LOTUSのクロームオレンジをペイントさせて頂きました。

こちらがペイント前の社外AWとGRAND SPORT純正ブレーキキャリパーです。

当社鈑金部門のWING BODYで、ペイント施工をさせて頂きました。

また、オレンジにペイントされたブレーキキャリパーには、

CORVETTEの純正ロゴを入れて、上からクリアペイントで仕上げさせて頂きました。

細かいところまで拘る、シボレー名岐(ウイングオート)の強みである技術力です!

 

シボレー正規ディーラーのシボレー名岐で良質なコルベットをお求め頂き、

カスタムペイントのプロがいるWING BODYで付加価値サービスをお求め頂き、

K様、この度は誠に有難う御座いました!