シボレー名岐プレゼンツ!!キャデラック・エスカレード☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

今月号のアメ車マガジン(アメマガ)はご覧いただきましたか~?!

あら?なんだか反応が薄い気がしますね…( ;∀;)

こちら(←飛びます)、おさらいしておくんなましm(__)m

ペイント特集でご紹介させて頂きました、このエスカレードが完成致しました!!!!!

お嫁行きが確定した子がいたので…ちょうどショールーム内も並べ替え致しました♪

チラリとお顔見えますかね(*´з`)カッコイイやん(*ノωノ)

以前はホワイトのエスカレードがおりましたが、ブラックがショールーム内に!!

このブラックエスカ…ただのブラックではありません(`・ω・´)

違い判りますか??(;´∀`)

アメマガ読んでいただいた方は大体の想像がつくかと思います( *´艸`)

 

では、細かい部分を見ていきましょう(≧▽≦)

先にざっくりいうと、メッキパーツ部分をペイントスモーク化しております。

ボディがブラックなので、メッキパーツはとても映えてラグジュアリーな感じで大人な車輌ですが!!

そこをスモーク化することによって、ちょいワル感もプラスしておきました♪(笑)

 

まず、お顔☆

グリルですね♪プラチナムの専用グリルで存在感もありますが、スモーク化してさらに重厚感UP♥

ノーマルのと比較!!↓↓

お顔大事ですから…これだけでもかなりイケメンになっていると思います( *´艸`)

 

次、ヘッドライトの下…フォグランプ・モール部分

こちら、細かいですがペイントすることによって引き締まってます♪

 

次、サイド行きまして…ドアミラー

アクセントに♪しかし、前から見てミラー部分もスモークしてあると統一感あります~♪

 

ドアノブ… 

さらにはサイドモールもやってありますので、横から見ても違います(`・ω・´)

ちなみに、ルーフモールもペイント済☆

受付・和田…チビなんで、エスカレードのルーフレールをそこまでじっくり見たことなかったのですが(;´∀`)ここ結構重要かも!!(笑)

写真撮影が難しかったのですが、実際見てみると歴然です(*’ω’*)

 

次!!リア☆ガーニッシュ部分

おぉ~かなり良い!!後ろも重要ね!!

エンブレムもペイントできるので統一化♪カッコイイ

ん~…写真じゃ伝わらないこのカッコ良さ|д゚)

実車を直接見に来てほしい1台となっております♥

 

価格は据え置きです!!もちろん新車でございます(*´▽`*)

すでにかっこいいなぁ~欲しいな~とお声がかかっております…気になった方はお早めに~♪

カスタムの相談もいつでもお受けしております!!気軽にお声がけくださいませ♪

 

お問合せ&ご来店お待ちしておりますm(__)m