ワイルドフェイスなマスタング★

こんにちは!

最近は昼間で10℃を下回る日が

チラホラと(>_<)

2017年も始まったばかりです!

体調にはお気を付け下さいm(__)m

 

 

 

さてさて、2016年最後にカスタムさせて頂いた車を

2017年の最初のカスタムブログにご紹介致します(*^_^*)

こだわりの #イリノカメラ の写真が盛りだくさんです(^皿^)

それでは1発目!ドッーーーーンw(゚o゚*)w

現行マスタングです!なんだかノーマルより

ワイルドなお顔な気がしませんか?

 

本場USAより直輸入致しました

サビーニ製のボンネットフードです!

ノーマルよりも、ごつく!センターにアメ車らしいダクトもつき

かなりワイルドフェイスに

変身しました!!!!

 

元々、カスタム好きなオーナー様なので

既にH&Rのダウンサスでローダウンや

ワンオフのマフラーでスポーティーなサウンドになされております\(^o^)/

他にもこまごまとカスタムが施されており

オーナー様のマスタングに対する愛♡を感じられますね(^_-)-☆

そこにカスタムフードを取り付け更にカスタム度UP!!!

かなり印象が変わります!クルマの「顔」ですからね(*^_^*)

もちろん取り付けは弊社板金工場 ウイングボディで

取り付け&塗装を施しました♪

 

こんなにカッコよくなると #イリノカメラ も撮り甲斐があります♪

次のカスタムが楽しみです!

S様、この度はご用命ありがとうございました。