サテライトショップがリニューアルオープン‼

サテライトショップがリニューアルオープン‼
趣味の車の買取はお任せください。

ウイングオート名古屋ショールームが、サテライトショップとしてリニューアルオープンいたしました。今までのユーロコンパクトの専門ショールームから、ウイングオートのサテライトショップとなりました。

ウイングオートが提案する楽しい趣味の車をサテライトショップでご覧頂けます。ちなみに今は、デトマソ・パンテーラ、MG-A、アルファロメオ4C(HREホイール装着)をご覧いただけます。

さらに、アメリカの鍛造ホイールHREもご覧いただけます。

楽しい車達をご覧頂きながらおいしいコーヒーでもいかがですか。

またウイングオートがお客様の新しいカーライフへのお手伝いをさせて頂きます。
次の車を買いたいが、今乗っている車が特殊で他店では下取り査定ができないなど、他店ではなかなか査定が難しい車をウイングオートでは高く評価して買取させて頂きます。

例えば、旧社・特殊な車・チューニング車・カスタム車・並行車。希少車など

私たちは趣味の車を通じて、楽しさを提供しますので、趣味の車を高く評価いたします。委託販売も承っておりますので、何なりとご相談くださいませ。査定はこちらから出張にてお伺いさせて頂きます。

お問合せはこちらから、

WINGAUTO 名古屋ショールーム
名古屋市千種区東山通3-34
TEL: 052-782-7844
営業時間: 月・火・木・金・土 10:00 ~ 16:30