ドライビングアカデミー イリノ目線編☆

こんにちは!

もう既にASRのブログで紹介されていますが

こちらではイリノ目線からでドラアカの紹介しますね(^^♪

(ドライビングアカデミーっていうの長いのでドラアカで!笑)

 

まずは・・・サムカッター|д゚)

風邪ひかれていませんか?

サーキットの寒さをなめては行けないと思っていましたが

風が強く顔から体の芯まで冷やされました・・・が!

お客様の走りを見ていたら心はとても暑くなりました!!

それでは #イリノカメラ の写真とともにどうぞ!!!

 

朝焼けの日差しが入ってお気に入りの一枚です(^^♪

 

ちゃんとファクトリースタッフも参加しておりますので

減衰調整やエアチェック、増し締めなどバッチリです☆彡

さぁ!走行写真に参りましょう!

まずはこの車!先日完成したATS-Vデモカーです(^_-)-☆

そしてATS-Vを追いかけるGT500!

熱いデットヒートを早速繰り広げております!!!!

さらにそこへ、EXPRIDEデモカー C7ドラゴンも参戦!

コルベットC7も負けじと熱戦を繰り広げております(^^♪

そしてそしてなんと!!!!

コルベットに目移りしているすきに

GT500がATS-Vを・・・・!!!!!!

といった感じで興奮気味にタイピングしているせいで

事務所でキーボードがバチンバチン鳴り響いてました( ;∀;)笑

 

もちろん欧州車も颯爽とサーキットを駆け抜けていました☆

コツコツとタイムを縮めて行く姿に

自分も車を見てはタイムボードにくぎ付けで

タイムが縮まるたびに、スタッフ・お客様のみんなから

「おおおぉぉぉぉ~(^o^)丿」と歓声が♪

あの一体感はとても良いですね(^◇^)

G-Tech スポーツスターもガッツリ走ってました!

アルファ4Cもサーキットで走る姿がとても栄えますね(^_-)

ぐっとブレーキング時にこらえる姿がとても伝わります!

ちなみに、美浜サーキットのホームストレートから

第一コーナーにさしかかる個々のポイント

ハマってしまいました(*^-^*)

全開走行からのコーナーに突っ込む姿がとても興奮します!

 

・・・どうやら興奮していたのは僕だけではなかったようです 笑

 

スポーツスターの後輪・・・浮いてます!!!!笑

アグレッシブっっっ( ;∀;)

 

また、皆様のアグレッシブな走りと

美味しいコーヒー・カレーを食べながら談笑できることを

楽しみにしております!(^^)!

 

ついでに・・・撮影会もしてましたので

その様子はまた後日、ブログ&〇〇〇にて・・・