マーセルの不思議な世界、その①

こんにちは!

WINGAUTOのマーセルです。まだ私のことを知らない方がいらっしゃると思いますので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

名前: マーセル・アイカマン
出身: ドイツのノルトラインヴェストファーレン州のルール地方
年齢: 31歳

趣味: 日本語、国際コミュニケーション、アニメ/ゲーム (*^▽^*)
日本在留歴: 5年間以上
日本で一番好きなところ: 今住んでいる岐阜市

日本語で一番好きなことば: 自動販売機

 

まぁ、簡単な自己紹介ですが、なんとなく分かっていただけましたよね。
詳しくは、WINGAUTOの新ホームページでご覧いただけます。 ⇒ http://www.wingauto.co.jp/staff/

ちなみに、世界中で一番タイヤを作っているのはどこだと思いますか。
ピレリ?ミシュラン?コンチネンタル?答えはこの下にあります。

























答えはLEGOでした。毎年3億7100万本以上作っているらしいですよ。(@ ̄□ ̄@;)!!

LEGOって日本でも人気ありますか。私は子供のころに、LEGOをたくさん持っていました。
なんでも作り上げました。楽しかったですよ。でも後片付けは大変でした。
ぜひ、一度自分の一番好きな車をLEGOで作ってみてください。

乗りたい車だったら、弊社に任せてください。あなただけの一台を用意させていただきます。
そしてLEGOのブロックみたいに、あなただけのチューニングやドレスアップもさせていただきます。

詳しくはお問い合わせフォームから!

以上、マーセルの不思議な世界でした。
また今度ブログで会いましょうね。