第2回WINGAUTOドライビングアカデミー!お疲れ様でした!!

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ♪

毎日寒い日が続いていますが、体調くずされていないでしょうか?

以前お話ししたかもしれませんが、2月に10キロマラソンに出場します。

マラソン大会に出るのに、全然トレーニングができていません。

この寒さにくじけてしまいそうです。でも、絶対に完走したいので、頑張ります。

私は寒いところが本当に苦手なのですが、

なぜかここだけは積極的に行きたくなってしまう・・・サーキット( *´艸`)

昨日、第2回WINGAUTOドライビングアカデミーが開催されました!!

朝5時30分に起き、6時30分に自宅を出発しました。

シボレーコルベットC7で美浜サーキットへ向かいましたが、

名古屋高速から見た朝焼けがとても美しかったです。

ウイングオートからちょうど1時間ほどで到着します。

今回はシボレー名岐より、シボレーコルベットも参戦!!

フィアットやロータスに交じり、サーキット走行を楽しんで頂きます♪

アメ車はパワフルで迫力のある走りが圧巻です。ロータスやフィアット・アバルト、アルファロメオ4Cなど

欧州車は軽快は走りで、サーキットを駆け回っていました(*^-^*)

プロドライバーの武井さん、最速清水くんの同乗アドバイスを聞き、

タイムを縮めたというお客様も多数お見えだったようです。

ラインどりや立ち上がりのポイントなど、的確なアドバイスをしてくれます。

もちろん、メカニック安田さんもスーパー耐久で培ったノウハウで、サーキット走行をサポートしてくれます!

とても頼もしいチームワークですね( *´艸`)

気温も上がらず、風の強い一日でしたが、みなさんお楽しみ頂けたでしょうか?

走行後、ご参加頂いたお客様と、スタッフも一緒にカレーライスを食べました

外で食べるカレーって、なんでこんなに美味しいのでしょうね( *´艸`)

朝早くからお集まり頂き、ありがとうございました!!

来月も楽しみですね♪

日程が決まり次第、ご案内させて頂きます(‘ω’)ノ

皆さまのご参加、お待ちしております!!