イベント出展情報(^^♪

こんばんは~寒い日が続きますね~( ;∀;)

お陰様で雪山はパウパウ続きです(^^♪笑

先日もスノボード行ってきたのですが

自分のレベルにあったジャンプ台を選ばないと

痛い目を見るということを身をもって感じました入野です。笑

よくスノボ行って骨折した。という話を聞きますが

こういう事か・・・と冷や汗です。仕事に支障をきたしては本末転倒。

本当にそんなことにならないように気を付けます!!!!

 

さて、今週末2/25・26は車好きの方ならばっちりカレンダーに

書いてあるとは思いますが

ナゴヤ オートトレンド 2017がポートメッセなごやにて開催されます(^^)/

http://www.n-autotrend.com/

 

今回は1号館屋外特設スペースにて行われている

「スーパーカースーパーカー」というイベントに

オーナーカーとして3台出展いたします!

まずは各地のイベントでも引っ張りだこの

THEアメリカンスーパーカー FORD GT (^o^)丿

 

さらにヨーロピアン部門から

マクラーレン540C!

あえてこの写真を使いましたがこの写真からカスタムをされていますので

さらにカッコよく目立つフォルムに変身してますのでお楽しみに(^^♪

そして最後にコルベットC7″ドラゴン”

地元名古屋といえばドラゴンズ・龍にゆかりがありますね!

そんな龍をエアブラシアーティスト真さんによって

コルベットC7に魂を宿らせてもらいました!!!!!!

しかもホイールはこの写真ではHREのFlowFormですが

今回は鍛造へバージョンアップしております!

しかも足回りは日本初!KWサスペンションを導入!

車高もローダウンされさらに雰囲気が増しております!

 

 

過去のイベントの様子をググって見るとこんな画像がズラリ!

街中ですれ違ったら間違いなく3度見はするような車たちが

並んでおります!

会場内ではいわゆるショーカーと言って公道走行はできない車が

たくさんありますが、こちらはオーナーカーが並んでいるので

街のどこかですれ違う可能性もある!?という事です!

自分はこの3台の周りをウロウロしていると思うので

是非!お声掛けいただければと思います!(^^)!

それでは!会場でお会いしましょう~(^^♪