レトロなお洒落♪

こんにちは~♪

土日は接客が増えお客様とも接する機会が増えて

ウキウキしている入野です♪

車って色々なものに例えられると思うのですが

例えばファッション!ファッションにもいろんなジャンルがありますよね♪

キレカジ・アメカジ・モード系・ストリート・裏原系など☆

車も同じで色々な仕様がありますよね!

今回はそんな中でもレトロチックなカスタムのご紹介です♪

お車はHHR!それだけでもオシャレですが

タイヤがなんとホワイトリボンタイヤ!

それにこのホイールをチョイスしてHHRにはく辺りが

すでにセンスがにじみ出ています・・・が更にバージョンアップ!

今回もWING BODYとタッグを組んでブログを進行していきます(^^)/

今回は差し色にレッドラインを追加しちゃいます!(^^)!

あれ、なんだか差し色の赤ってどこかのブログで見たような気が・・・笑

配色比率「70:25:5の法則」

正解はコチラ→

話は戻りますが写真で見ていくのが一番シンプルにわかりやすいです(^^)/

まずはWING BODYお得意の秘技!マスキング!!!!

もちろんキレ~にしてからサフ吹いて~

下地処理も完璧になり差し色・・・差しまーす!!!笑

・・・としているうちに奇麗に赤が入りました(^_-)-☆

しかし!ここで終わらないのがウイングクォリティ!

メッキの部分もピカピカにしようじゃないですか!!!!

まぶし~~~((+_+))

もちろんセンターキャップも

この通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像加工したかのようなピカピカ感!!!!!

そして装着した姿がコチラ!!!

 

めちゃめちゃオシャレ!!!!!

飾りすぎないオシャレさがとっても色気に溢れてます!

WING BODYの仕事の繊細さも伝わったことでしょう(^^♪

これ、FIATとかも似合いそうだな~・・・

とにかく伝えたいのは、どんな系統のカスタムでも

ウイングオートでは叶えられてしまうという事です☆彡

カスタム車輛を見つけたらイリノカメラがすかさず

シャッターきりに行きますので今後とも

宜しくお願い致しますm(__)m