早いもん勝ち!!(笑)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

昨日、受付・和田の愛車・MINIちゃんが走行距離60000キロを突破しました!!パチパチ~

家に着いたところで残り1km…ご想像の通り、無駄に近所をウロウロ…|д゚)

あいつ何やってんだ?!と思われたことでしょう( ;∀;)だって~

はい!60000km~!!(笑)

3年半で6万キロなので…よく走ってくれております(≧▽≦)

これからも宜しく頼むよ!!MINIちゃん!!(`・ω・´)ゞ

 

ささ、本題に参りましょう!

インスタグラム(←クリック!)では告知致しましたが…

来週の2/25(土)&2/26(日)の2日間!!

ポートメッセなごやで開催される【NAGOYAオートトレンド2017】のご招待券があります!!

 

だがしかし!!2人1組=2枚…こちら1組様分のご用意!!(笑)

 

今回スタッフも会場には出没しますが、大々的な参加ではないので…招待券のご用意がちょっとだったのねん(。-`ω-)

欲しい方もみえ…残り1組!!(笑)

早い者勝ちでプレゼント!!

 

気になった方は、アメリカンショールーム・和田に聞いてくださいな(≧▽≦)ノ