HAPPY VALENTINE~♥

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

世の男性陣がソワソワする時期になりましたね( *´艸`)うふふ~

女性陣もソワソワですかね~(≧▽≦)今年こそはあの方に♥的な?!

あっ、妄想が暴走中の受付・和田です(*ノωノ)

もぉ~ワクワクしちゃう~!!

だっていっぱい種類があるから迷っちゃうじゃん(/ω\)←そこかいっ

自分用のチョコは必須です♥(笑)

 

当日の14日は火曜日ですが…ウイングオートでは

2017/02/11(土)&02/12(日)の2日間

こちらの特選チロルチョコをプレゼント♥

土日なので、お仕事お休みの方が多いかな~?!

いつもスタッフを可愛がっていただいている大好きな皆様に、

日頃の感謝の気持ちも込めて♥

女性スタッフの愛情たぁ~っぷり入ってます(*ノωノ)きゃ~

 

 

アメリカンショールームシボレー・コルベット新型カマロ、さらにキャデラック・ATS-V&CTS-Vの3種類(≧▽≦)

ヨーロピアンショールームではG-TechレースカーのHARIBO号アルファロメオ・4Cロータス・エキシージSの3種類(*´▽`*)

コンビニサイズですかね?!ちょっとだけ大きいチロル♪(笑)

可愛いでしょ~( *´艸`)

 

数に限りがありますので、早めにご来店して頂いてバッチリもらってくださいね~(≧▽≦)

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v♥