RK SPORT NEW LINEUP☆

 

こんにちは(^^♪

名古屋では今朝、雪が降りましたね!

スーノーボーダーとしてはこちらで雪が降ると

頭の中は・・・

(あぁぁゲレンデには新雪積もってパウダーぱうぱうなんだろ~なぁぁ・・・)

新雪では重心も変わるので慣れてくるとターンするたびに

雪しぶきがプファー彡彡って

 

最高にかっこいいですよね~♪

 

やっぱ拘るとカッコよさを追及してしまいますよね(^^♪

そしてそして、たくさんかっこいい車をそろえているウイングオート!

アメリカンショールームではたくさんのかっこいいコルベットC7が揃っています♪

C7を更にカッコ良さを追求したアイテムの一つとしてEXPRIDEが手掛ける

RKスポーツ!!!

とくにイチオシはRrディフューザー(^^♪

いかにもディフューザーつけてます!!って感じがせずに

純正スタイルを守りつつも攻撃的なデザインに作られている所がイチオシポイント!

RrディフューザーはC7にもZ06にもどちらにも付きます(^o^)丿

特にZ06につけると後姿はとっても強そうです!!!笑

そんなRK スポーツから待望のカマロ用がリリースされました☆

 

アメリカンショールーム/シボレー名岐のブログではチラホラ紹介されていますが

NEWカマロがいよいよリリースされるという事でGOODタイミングですね(^o^)丿

ただ・・・今のところの情報ではV8用しか出ていないので

はやく、2.0 ターボにも付くのか検証をしてみたいものです♪

もちろん検証したら、またブログで案内いたします!

 

今後の展開に乞うご期待(^o^)丿