アメ車好きの方集まれ~♪~ツーリング速報~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

さぁ!!明日から4月!!いい感じにが近づいてますね(≧▽≦)

桜もチラホラ咲いてます♥ツーリングにもってこいの季節突入☆

 

アメリカン・春のランチツーリング(←クリック)も迫ってきました!

受付期日が4/2(日)となっておりますが…結構迷っていらっしゃる方が多いようですね( ゚Д゚)

どんな感じ?!初めて行くけど、浮かない??ショールームの歴代写真見るとカスタムもしてあって…ノーマルで行ってもいいの??などなど…

自分が参加してもいいのかな~なんて心配されてる方もお見えですが!!

なぁ~んの問題もありませんよ(^^♪

受付・和田も初参戦です♥

ノーマルもカスタムも、それぞれ良さがあるのです(`・ω・´)ゞ

そんでもって、どれ一つとして同じ車ってないと思うので、思いっきり愛車を見せびらかしに来てください(*´▽`*)(笑)

 

今回参加の表明頂いている方を簡単にご紹介しましょう(^^)/

参加車種:ハマーがいたり…はたまたコルベットまで♪今回、コルベット乗りの方が多いかも!!

ATSCTSマスタングカマロキャプティバラングラー…などなど、車種もバラバラ!!(笑)

むしろアメ車じゃない方もノリノリで来てくれます( *´艸`)ふふふ

また、参加者の年代もバラバラです!老若男女

ご家族や友人と一緒!という方…お一人で参加して頂ける方もいます(≧▽≦)

車の集まりには行きたいけど…一人で行くのもなぁ~( ;∀;)という方必見?!

基本WINGファミリーですので、か・な・りフレンドリーなメンバーが集まります☆話始めたら止まりません( *´艸`)

ランチミーティングですし、ご飯食べる時は車関係ないですからね(*ノωノ)(笑)

愛車の自慢話から悩み・相談・カスタム計画…グルメ・旅行の話まで、いろんな方と交流ができる場になればいいなと思っております(*’ω’*)

 

アメ車がいっぱい揃ってると何だかワクワク感がハンパないです!!

 

そして眺めがいいっ!!♪

当日、写真もバシバシ撮っていきたいと思いますし…

こんなNEWアイテムもGET!!動画も撮影しちゃいますよ~( *´艸`)

 

お楽しみに♥

 

あっ、そうそう…速報でしたね!!( ゚Д゚)

今回のランチツーリング!!アメマガ(アメ車マガジン)取材も入ります!!!雑誌に載っちゃいましょう♥

そして、そして!!!GMからはコルベット・グランスポーツ(GS)を貸して頂けることに!!!

一緒にツーリングしちゃうよ~(≧▽≦)ノ

この機会に是非♥実物に触れてください♥

4/22(土)・23(日)に試乗会(←クリック)もありますが!!それよりも前に!走るGSに会えます( *´艸`)

また、ウイングオートの試乗車でもあるキャデラック・ATS-Vも参戦予定♪

 

アメ車仲間と美味しい肉食べて、車に触れて…楽しい日にします!!(^^)/

 

 

どうしようかな~って迷っていらっしゃる方は、まず参加にしておきましょう(≧▽≦)

食事の数をある程度確定させなければいけないのですが、変更はギリギリでもできます!!(`・ω・´)ゞ

4/9(日)くらいまでなら、受付(←クリック)間に合います!

是非、ご参加くださいね~(*´▽`*)お待ちしてります♪