最近の・・・

こんにちは~!

そろそろマスクが

外せなくなってきた入野です♪

今年はノドもやられて

目のかゆみ・くしゃみ・鼻水・喉の痛み

4拍子もそろってしまい

大忙しです☆彡・・・涙

さてさて、タイトルの、最近の・・・の続きですが

何が来ると思いますか?

最近の・・・カスタム?

最近の・・・天気?

いえいえ、違います。

答えは・・・

最近の・・・入野   でした!笑

知らんがな!って思ってもここまで読んでしまった以上

最後まで読んでくださいね( ;∀;)

といわけで先日ちらりと案内させて頂きました

名古屋オートトレンドですが

会場はスーパーカーのオーナーさんたちと一緒に並べさせていただきました♪

もちろん1日目はマクラーレンも展示してましたよ♪

3台とも足元はHREで統一です☆彡

フェラーリやランボルギーニの中に混じっていると

逆に目立ちますね!特にFORD GTは断トツ人気でしたね♪

インスタでもチラホラと出てきててうれしい限りです♪

会場の外でも撮っていただき感謝です!!!!!

1日目、会場に向かう道中後方からマクラーレンとFORD GTが

走っている姿を眺めていたのですが・・・異様な光景です 笑

助手席からパシャリと撮らせて頂きました☆彡

スーパーカーブースの退場シーンはたくさんのお客様の

花道を走り抜けていくので、色んな意味で緊張します笑

そんな中、会場に自分のいとこがいて退場シーン

ドヤ顔120%で走り抜けていく入野を盗撮されてました((+_+))笑

しかもカメラ目線!!!!!!笑

なんたってフェラーリ軍団の先頭を切ってますからね!この時だけはお許しくださいm(__)m

 

他にも先日開催された毎回大盛況の

第3回ドライビングアカデミーにも参加させて頂き

#イリノカメラ パシャパシャしてました!

ベストポジションを探すべく色々探検してたのですが

一人でころんでカメラを守りすぎて枯れ葉まみれになったのは

ここだけの秘密でお願いいたします♪ ハズカシカッタ。

 

最近はショールームにもたまに出現したり

次はロータスツーリングにも参加予定です。

今年はたくさんの顧客様とお会いする機会が増えますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m