買いました?読みました?気づきました?!☆No14☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

あ~もぅっ!!目が痒い!!(*_*; というより、痛い!

ほぼほぼスタッフは全滅…花粉恐るべし(-_-)

スギ花粉は終息するみたいですが、お次はヒノキ花粉ですって( ;∀;)

木材は大切ですけど…花粉のない木、発見されたんじゃないんかーい!!(;´Д`)早めに全国に生息して頂きたい( ;∀;)

目は擦っちゃダメ。洗うの…。うん、頑張れ自分(´;ω;`)

ついさっき、優しいY様からの差し入れ…アイスで復活!(≧▽≦)←単純な和田です!ありがとうございます♥(笑)

 

さっ、本題にいきましょ!

今月のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちら♪

5月号です☆

今月号のアメマガ自体がシボレー大特集!!ということで…シボレー車がいっぱい♪

 

シボレー名岐/ウイングオート・アメリカンショールームの特集はというと~?!46-47ページ

今回は~、☆シボレー・コルベット・グランスポーツ・コレクターエディション☆

オーダーの時点でご紹介したので、随分前からあるように思えますが、まだまだ入庫間もないピチピチのコルベットです( *´艸`)

コルベットならシボレー名岐!という事で、第一号車を確保!!

世界限定1000台!!国内限定5台!!!

希少中の希少車(≧▽≦)

なんと言ってもテンションブルーがかなり目を引きます!歴代グランスポーツを見てもビビットなカラーリングは珍しい|д゚)

でも嫌な鮮やかさではなく、今年新色のボディーカラー・ワトキンスグレングレーが大人の雰囲気を醸し出しているので、奇抜に見えるのかもしれません(/ω\)

グレー色って地味目だし、おじさん臭い?!ってよく聞かれるのですが…

いやいや!むしろ逆!!かなりスタイリッシュですから!!!( `ー´)ノ

ついでに、こちらのキャデラック・CTS-V Spec-Bもグレーですが!

めちゃくちゃカッコイイです( *´艸`)(笑) グレー推し!!!

話戻りまして…ショールーム内入れ替えまして存在アピール中です( *´艸`)

写真で見るより…実物、生で見て頂きたいです!!!(笑)

 

 

次!!48-49ページ♪

鍛造ホイールと言えば、【HRE PERFORMANCE WHEELS】!!

シボレー・コルベットに相応しい、最高級鍛造ホイールはこれだ!!

他を寄せ付けない最高級ホイールは、ハイパフォーマンスカー・コルベットにしっくりくる…(≧◇≦)

その中でも最軽量化が施された鍛造モデル【Pシリーズ】

レースシーンで培ったノウハウが凝縮されています(`・ω・´)ゞ

 

日本総輸入元のEXPRIDEの専任スタッフがあなたに理想のホイールをご提案させて頂きます(*’ω’*)

ゆっくりお話しできるショールームもありますので、気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

裏表紙もチェックして!!

また、次回~(*´▽`*)ノほなな~