H様にシボレーカマロをご納車させて頂きました!

先日の晴天の中、H様にシボレーカマロLT RSをご納車させて頂きました。

H様は、いつも大変お世話になっているK様の娘さんの旦那様で、

K様が我が子のように可愛がり、車が大好きになってしまったH様です(笑)

H様がご自身のお車で色々と悩まれ、カマロに行きついた際、

K様がカマロだったらウイングオートでしょ!的な感じでご紹介して下さいました。

K様、H様、いつも当社ウイングオートをご用命くださいまして、ありがとうございます!

 

そして、先日楽しみにお待ちになっているH様のもとへお届けに行ってきました。

ご納車場所は、K様が経営なさる豊川市のカフェ【Mokurin】さん!

ご納車のご説明中、終始笑顔が絶えないH様を見ていると、こちらも本当に嬉しくなりました。

今後、ホイールやマフラーを交換したいとおっしゃって下さいましたので、

カスタム計画も楽しみながら、新しいカーライフをお過ごし下さい!

 

そして、ご納車が終えた際には会社のスタッフへと、私の次男坊の卒園祝いを頂き、

本当にありがとうございました。H様とK様のお気遣い、心より感謝致します!

 

会社へ頂いたお菓子は、お菓子好き集団により、瞬殺で無くなってしまっていました・・・(笑)

この度は新たな相棒にシボレーカマロ、そして当社ウイングオートをお選び頂きまして、

誠にありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願い致します!!