アメリカン・春のランチツーリング~ご報告♪~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

まだ、興奮と日焼けが冷めやらぬうちにブログにてご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

改めまして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回、初参加の方も多数おみえでしたが…どうでしたでしょうか??(^^♪

またショールームにお越しの際はお話し聞かせてくださいね(*^^)v

スタッフもアメ車で行きましたので…37台のアメ車が勢ぞろい(≧▽≦)

人数は70人を超えました!!みんな、いい顔してます~(*´▽`*)

では、いっぱい写真を交えてお伝えしていきます٩( ’ω’)و

 

2017/04/16(日)!!

アメリカン・春のランチミーティング~恵那峡グランドホテル・飛騨牛ランチ~

 

前日と翌日は…!!!( ゚Д゚)

ツーリングの当日だけ!どっぴーかん(≧▽≦)ノ

あっ、どっぴーかんって言いません?!めっっっちゃ晴れ!!ってことです!(^^)!(笑)

25度を超える夏日となりました(*’ω’*)暑かったですね~

ご参加頂いた皆様の日頃の行いがいいから…ですね!!( *´艸`)ふふふ

 

9:50に屏風山PAに集合となっておりまして、スタッフは少し早めの9:00頃に到着しました。

まだ誰もいないよね~って言ってたら…見覚えのある車が1・2・3…5台?!|д゚)

もうね、さすがです!( *´艸`)(笑)

その後、続々と集合していただきまして…挨拶&タイムスケジュールを配布させて頂きました!

PAの一角がアメ車だらけで、一般のお客様もザワザワ…日頃見ることのできない車種ばかり!!( *´艸`)

 

さぁ、ホテルへ!出発♪

この時は動画撮影をしましたので、また編集して公開します♪

高速出口がアメ車渋滞♥(笑)

駐車場に着きまして…まずは写真撮影時間~(≧▽≦)

アメマガ(アメ車マガジン)のカメラマンも同行取材してもらいました!!

来月号が楽しみですね(/ω\)

 

またまた一般の方がザワザワ…これだけ揃うと大迫力だったと思います!

むしろ見なきゃ損!ぐらいの車両が揃っておりました( *´艸`)

 

こちらはコルベットがズラリ☆11台もいます!!( ゚Д゚)

さらに、現行のバイパー様(/ω\)惚れ惚れしてしまうわ♥

こちらはSUVがででーん!!

アメ車の中でも特に大きく、目を引くハマーが揃うと圧巻!!やっぱイケメンだわ~♥

 

さてさて、お待ちかねのお食事へ~♪

こちら飛騨牛鉄板焼き御膳~♥↓↓

こちらは飛騨牛すき鍋御膳~♥↓↓

皆さん、美味しい美味しいと言って頂けて良かったです♪

13:00~ビンゴ大会(≧▽≦)何が当たるかな~?!

なんと!ビンゴ一発目の当たりは~和田賞!!!

受付・和田が欲しいものをチョイス致しました( *´艸`)へへ

シャレオツなホットプレートです!さすがI様!もってますね~♥いっぱい使ってくださいね♥

皆様からホントにたくさんの素敵な笑顔を頂戴いたしました~♪

全員分の景品のご用意がありましたが…社長賞をかけてじゃんけん大会!!

なぜか、一番最後に残ったのは潮干狩りセット?!これから重宝しますよ~( *´艸`)(笑)

楽しんで頂けましたでしょうか~(/ω\)

 

14:00には解散!!(笑)

 

実はお帰りの時にパパラッチしておりました( *´艸`)

桜が満開でとっても絵になる!!アメ車最高~♥

 

皆様の笑顔がスタッフの活力となります!!

このブログを書いてる間もニヤニヤが止まらない~(/ω\)(笑)

朝早くから…遠方からお越し頂いた方もおみえでした!

本当にありがとうございました!!!!!

そして、恵那峡グランドホテルのスタッフの方!いっぱいわがまま言いましたが…神対応ありがとうございましたm(__)m

料理もおいしく、また機会ありましたらお世話になりたいと思います♪(笑)

 

また、次回のツーリングもお楽しみに!(≧▽≦)ノ

 

 

PS、和田・調子こいてる図…↓↓

帰りにコルベット・グランスポーツを運転させて頂きました♥

とっても運転しやすく…欲しくなりましたとさ(*´з`)(笑)

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました!!

では~(^^)/