2016GM Japan販売店表彰式へ行ってきました!!

みなさん、おはようございます!

4月に入り、新生活がスタートしていますね(*^▽^*)

新しい生活はわくわくとドキドキがあり、毎日が新鮮ですね♪

私にもそんな時期があったのかと、振り返ると懐かしいです( *´艸`)

毎日楽しく、仕事もプライベートも過ごしたいですね。

先日、GM Japanの販売店表彰式へ行ってきました!!

表彰式の会場は避暑地として有名な長野県軽井沢。

標高1000mほどにある旧軽井沢倶楽部にて、素敵な表彰式が開催されました。

会場の外には、新型カマロも展示されていました!

 

今回の表彰式は受賞者に加え、家族や同伴者も招待されました。

表彰式はブラックスーツやタキシードなどのドレスコードがあり、

私たちもこの日の為に、衣装を準備しました( *´艸`)

どうでしょう?似合っていますか(*´з`)?

シボレー名岐は、3年連続でグループ最優秀販売店賞を受賞しました!!

中野課長の奥様、Yさんも一緒に記念撮影を(*^^*)とても素敵でした♪

販売店部門だけではなく、サービス部門とCS部門でも受賞があり、

私も参加をさせて頂きました(*ノωノ)

こんなにたくさんの賞を頂くことができ、本当に嬉しいです。

日頃からご贔屓にしてくださるお客様がいるからこそ、

こんな素晴らしい賞を頂くことができました。

この場をお借りして、御礼を申し上げます。ありがとうございます。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

そして、シボレー名岐/ウイングオートのスタッフのみなさん、

毎日、大変なこともありますが、日々の積み重ねがあり、

みんなで獲得した賞だと思います。いつも本当にありがとうございます。

この喜びは全員で分かち合いたいと思います。

 

  

会場にはおしゃれに盛り付けられたお料理が、たくさん並べられていました!

どれもとても美味しかったです( *´艸`)

当日、上窪社長は乾杯のご挨拶をし、熱い気持ちを述べられていました。

アメ車のシェアはまだまだ伸びますね!!

ライバルであり、仲間である販売店のみなさん、共に頑張りましょう!!

GM japanの社長をはじめ、スタッフのみなさん、

今回は素敵な表彰式にご招待して頂き、ありがとうございました。

来年も表彰式に参加できるよう、日々の努力を続けていきたいと思います。

(ダンスの練習もしておきます・・・。)