G-Tech Alfaromeo 4C RS280

愛媛県のK様に納車が決まってるG-Tech Alfaromeo 4C RS280。

GW納車に向けて急ピッチで作業しております。
今回、パワーアップだけではなくPRO COMPOSITEさんとG-Techがコラボしたオリジナルフルエアロも装着して頂きました^ ^

そしてこだわりの2本出しマフラーはパワクラさんのフラップ付き。
エンドの色がめっちゃカッコいい。
そしてフラップ! これは凄い‼︎
こんな簡単に音が変わるなら住宅地にお住いのユーザーさんにもオススメできます💕

あとは車高調を。
AUTOPLUSさんのVer2をチョイスして普段乗りから高速走行もいけるようにして、エアロを組んだ分、落とし具合も考えて擦らないように!

エクステリアはカッコいい4Cが更にさらにカッコよくなりました💕

この後、オーディオ、ナビ等を取り付けです。それはまた後日ご報告致します!

4Cですがウイングオートの即納車もクーペはブラック、スパイダーはイエローを残すのみです!
気になる方、お早めに^_^

ちなみに、パワクラさんのエキゾーストシステムの音が気になる方は下記のFacebook記事で確認することができます。 → https://www.facebook.com/wingautonagoya/posts/1089797317830884