第84回美化活動~♪

みなさん、こんにちは♪

青空広がる、とても良いお天気ですね~( *´艸`)

最近、インスタグラムってとても流行っていますよね~

私も個人的にやっていたり、ウイングオート/シボレー名岐もやっています!

“インスタ映え”するようなところがあると、つい写真を撮ってしまったり、

行きたい場所や食べたいものを調べるのにも、活用できるなと感じています(*‘∀‘)

インスタストーリーの投稿方法も覚えたので、

ウイングオートでもアップしていきます~是非、見てくださいね♪

 

さて、そんな今日はインスタ映えするような良いお天気で、

第84回美化活動が開催されました!!

アスファルトを破って生えてくる草、全然抜けませんよね~

松家さん、ドライバーを使うの今度真似させてもらいます( *´艸`)

 

水谷さんと入野さんは、展示場台をきれいにしてくれました(^o^)/

ゴシゴシ!!している動画、ストーリーでアップしてます(*´з`)

 

美化活動、お疲れさまでした~(*‘∀‘)

記念すべき100回まで、あと少しですね!!!

頑張りましょう(^o^)/

 

 

5月はウイングオート、決算感謝フェアを開催しています!!

http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/0402.php