買いました?読みました?気づきました?!☆No16☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

このタイトルという事は?!

そうです!例のお時間でっす(`・ω・´)ゞ

 

今回は4/16(日)に開催されました

アメリカン・春のランチミーティング(←クリック!)の模様がドーン!と載っています(≧▽≦)ノ

発売日が待ち遠しかったのではないでしょうか~(*ノωノ)きゃは~

 

今月のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちらです♪

7月号です☆

さっ!!書店にLet’s Go!!ですよ٩( ’ω’ )و

いつも置いてあるところでは、昨夜から並んでた…はず?!|д゚)

もう手に入れたよ~って人います?( *´艸`)

 

写真じゃ、ちぃ~ちゃいのでアメマガ買ってくださ~い(≧▽≦)(笑)

96-97ページ♪

集合~!!(*´Д`)

ホントに天気に恵まれて…夏日の中開催となりました!かなり暑くて、眩しかったですね(*_*;

前日と翌日が雨だったので、びっくりですね!!( ゚Д゚)

愛知県は桜が散って葉桜でしたが、目的地でもあります岐阜県の恵那市では満開で、とっても綺麗でした~(*´з`)♪

 

お次98-99ページ♪

愛車と共に雑誌に載る良いチャンスとなりました♪

参加された方、全員のお写真が撮れず…反省m(__)m

21台/37台のお客様と、ちゃっかりスタッフも撮って頂きました!

受付・和田は~一丁前にセールストークをかましております(`・ω・´)ゞ

誰かATS-V買ってくれないかな( *´艸`)なんつって

ATSって書いてありますが!ATS-Vです!!!そこ重要!

 

ビンゴ大会も盛り上がりました~!

ビンゴ!になっても~?さらにくじ引きがあったのでドキドキ?!

参加された方全員に当たるようになってましたので、ビンゴの意味あんのか~い!って言われちゃいそうですが、喜んで頂けて良かったです(*´▽`*)

今回、アメマガの全国キャラバンが愛知県で同日開催だったので、悩まれた方もいたようです( ;∀;)

しか~し!!こちらのツーリングには豪華・和田賞もありますからね?!(笑)

次回はカニがいいかな~なんて話も出ております!終わったばかりなのに次回のツーリングいつ??と楽しみにして頂けて嬉しいです♥

初参加の方も良かった~また参加するよ!とも言って頂けました( *´艸`)

もっともっと良いものにしていきたいと思ってます(*´Д`)

あっ、動画・写真の腕磨きますね(/ω\)

 

それでは、保存版として1冊は買ってくださいね♥

 

もちろん、ショールームにアメマガ置いてありますので!!見に寄って下さいましm(__)m

wingcafeでお待ちしております♪

 

ではでは、また~(≧▽≦)ノ